屋根の上からすごい呼んでるんですが…(すごいぶれた)
私は特にこの2つが好きかな。
同色合わせの箔大好き〜。
あと光沢銀箔って結構普通の銀箔とちがうのかな。ふつうよりキラッキラしてるように見える。
みどり(上弦)のとか写真でもぽこぽこがよく見える気が。
平和紙業の「かぐや」
クレーターみたいなエンボスのファンシーペーパーなんですが、見本帳も月をイメージした装丁になっててかわいい。
紙自体の手触りはレザックに近いような。
妹がお風呂入ってるの確認させてからなら食べてくれた^^;
へんなとこかしこい